No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

琵琶湖に行ってたんだってぇ~

CHERI はゴールデンウィークを楽しんでいたみたいです 003.gif
e0162984_19495426.jpg

CHERI・・・デカ 005.gif

パパが牛を引いてるたい !
e0162984_19502022.jpg

初めての水に恐る恐る入っていきましたが足の届くところまでしか

入れなかったそうです 008.gif

泳ぎを教えるのは徠夢パパに相談してみてぇ~
e0162984_19503191.jpg
e0162984_19505099.jpg

e0162984_19581536.jpg

何処に行っても人気者みたいてす!!

デッカ~!クマや~!ぬいぐるみやん!ニューファンや~!などなど

いっつも囲まれていろんな人にナデナデされているそうです 006.gif

その言葉、そのまま徠夢パパに話してあげてぇ~

かなりの親馬鹿で・・・ついていけませ~ん 042.gif
e0162984_2002584.jpg

いつも・・・ハグハグ035.gifしてるんだ004.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-05-09 19:45 | * Sugar-mama *