人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日

仕事が終わり子犬のシャンプーをしましたが

シャンプーできたのは一番汚れている2頭 だけ 008.gif

毎日、激しく遊んでいる子犬たち 042.gif

ペットシーツにオシッコもできるようになりましたが

そのペットシーツの上で走りまわるので

シーツはグチャグチャ 008.gif

子犬たちはベタベタになっちゃって・・・も~う 勘弁して~008.gif

でもこの時期の子犬は超~可愛い 016.gif

ブルーくん
昨日_e0162984_8313198.jpg

昨日_e0162984_8362022.jpg

ヴァルナ
昨日_e0162984_8355760.jpg

昨日_e0162984_838335.jpg

徠夢パパ&ママがこの時期の子犬を見ないと損と言うのもよくわかる 045.gif

そう言うご両人も杏ちゃんと徠夢のシャンプーをしに来ました 003.gif

今回はヴァルナの写真を撮る時間がなく・・・残念 037.gif

一週間で成長したヴァルナを見て驚いていました 005.gif

でも・・・ヴァルナを抱っこして・・・感無量の様子 045.gif

あと1ヶ月もすると抱っこするのも大変だよ~ 037.gif
by sugar-sugar-baby | 2009-05-14 08:47 | * Sugar-mama *