No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸せを感じる・・・

ゴールデンのブリーダー(20年)のラビリンスさんに

たくさんのことを教わりました

真面目にブリーディングすること!をいつも言われます

今回でBLACK SURARの出産は3回目です

子犬が産まれるたびに良かったって思います

元気で産まれてくれて・・・感謝です

とても幸せです 053.gif

真面目にコツコツってとっても大変です

でも幸せです 053.gif

この幸せをたくさんの人に感じて欲しいと思います

でも、伝えきれない自分に腹が立つ

産まれてきた子犬の生命力の強さ・・・

生後1ヶ月の可愛さ、愛おしさ・・・

生後2ヶ月のたくましさ、感動・・・

生後4ヶ月の姿は子犬が『 生きたい ! 』と言う強い意思

1日1日を精一杯生きている子犬たち

腹のそこから『 頑張れ! 』と叫んでます

子犬たちは産まれてきたくて産まれたのではありません

私の願いを聞いてくれたのです

だから幸せになって欲しいのです

そして、家族を幸せにしてあげて欲しい

ちょっと欲張りなお願いだけど・・・ごめんねっ

でも子犬のオーナー様と同じ気持ちで

『 産まれてきてくれて、、、ありがとう 』と感謝しますよっ

可愛い可愛いSUGAR SUGAR BABY

ニューファンの素晴らしさを教えてくれたのは

まぎれもなく緑夢です
e0162984_22214886.jpg

               ( 撮影  徠夢&梵パパ )

緑夢に夢中になって10年

10年も幸せな日々をくれました

今日も楽しく遊んでいる姿を見て・・・幸せ

明日も明後日もみんなと暮らせる幸せ

当たり前で当たり前ではない毎日

感謝の気持ちで暮らしてます

ニューファンに囲まれた毎日

癒されてる毎日です
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-05-16 22:31 | * Sugar-mama *