人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ!!!

緑夢!頑張れ!

昨夜からご飯を食べなくなり

今朝もご飯を食べない・・・

心配になり病院へ行き心臓のエコーと心電図を撮った

エコーで見る前回とちょっと違うようで

心電図は時々、心臓の動きが早くなる

結果、心臓の動きの伝達がうまくいっていないと・・・

前回とは症状が違う

10歳の緑夢の1日は私の3日くらい10日は1ヶ月

心臓の薬をもらい帰ってきたが

不安でたまらない

トイレも自分で行きお水も飲み薬も効いている様子

いつもと違うのはご飯を食べず元気がない

それだけでも心臓がドキドキしてしまう

愛羅!緑夢を元気にしてあげてお願い!

私は何をしていたのでしょう?

愛羅が亡くなったのが悲しいのは私だけと思っていたけど

緑夢は私以上に愛羅が亡くなったことにショックを受けていたのに・・・

ごめんねっ、頼りない母で

ごめんねっ、自分のことしか考えてなかったねっ

ごめんねっ、緑夢

また、元気になってショー会場に遊びに行こうねっ
頑張れ!!!_e0162984_21414074.jpg

by sugar-sugar-baby | 2009-06-17 21:43 | ★ 緑夢(Gurimu) ★