No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワクチン

今日は2回目のワクチン

愛羅のことがあって今回の子犬ちゃんたちの

ワクチンが遅くなってしまった 042.gif

今日、ワクチンを接種したのは夢ちゃんとピンクちゃん

朝からシャンプーして可愛くなって病院へ行ってきました 016.gif

大きくなった夢ちゃん、体重も12.47Kg ほとんどみんなと変わらない
e0162984_17591210.jpg
e0162984_181114.jpg

ピンクちゃんは疲れたのか・・・?
e0162984_1853328.jpg

ピンクちゃんは脱走するので部屋の中フリーにしています

脱走しても申し訳なさそうにお耳を下げてヘラヘラしてきます 042.gif

サークルの高さが90Cm あるのに出てきてしまう 042.gif

怪我をしては大変なのでフリーにしています

私の部屋とみんながいる部屋を行ったり来たりしているのに

トイレはちゃんとみんなのいる部屋のペットシーツにしてきます

とても可愛いです 016.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-25 18:14 | * Sugar-mama *