No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にぎやかな1日 (*^▽^*)

今日はにぎやかな1日でした 001.gif

オレンジちゃんのオーナー様が決まりました 024.gif003.gif024.gif

松戸のW様のところに行きます 001.gif

お兄ちゃ~ん、早く名前を考えてねっ 003.gif


大黒パパ&ママ、お友達の方

待たせてすみませでした m( _ _ )m

大黒、大きくなったでしょう?

迎えに来るときは、また大きくなってますよっ 016.gif

待ち遠しいですよねっ、もうすぐですよっ 016.gif


ライム&ヴァルナパパ・ママ

いつも、ライム&ヴァルナの成長を見せてくれてありがとう m( _ _ )m

ヴァルナの体はしっかりしてきましたねっ 001.gif 成長が楽しみ~016.gif

成長を見せてもらって・・・感謝です― 003.gif


ピンクちゃん・・・ご縁がありませんでした・・・025.gif

いい子なんですよ―

トイレも覚えて緑夢のご機嫌とりも上手でパパのグーフィーのお守りもしてくれて・・・

sugar-mama のあとをテクテク付いて来てストーカーして

めちゃめちゃ可愛い~ 053.gif・・・です
e0162984_23274737.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-28 23:32 | * Sugar-mama *