No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お世話に成りました・・・

 昨日は 有難う御座いました。また 沢山で押し掛けてしまいました m(_ _;)m

友人もとても楽しかったと言ってました。
ライム&ヴェルナ パパ・ママともお会い出来嬉しかったです\(・∀・☆)/♡ これからも 大黒共々宜しくお願いしますm(._.)m

今度 お邪魔する時は 大黒のお迎えになります。今からワクワクしています。
今日は 床材とエサの器とおしっこシートを買いました。
e0162984_21292363.jpg


昨日の大黒です。

e0162984_21414138.jpg


ライムちゃん 美人ですね (*⌒▽⌒*) 
勝手に写真を撮った上に載せてしまい済みませんm(_ _;)m ごめんなさい
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-06-29 21:47 | By 大黒