人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院して2日目の緑夢

肺炎はかなり良くなり退院しました 003.gif

驚きです!左の肺はかなり綺麗になってました

右はレントゲンで写っている影が半分になってました

10歳の緑夢には完治するのは無理かなって思ってました

凄い体力です・・・何日も食べていないのに・・・

酸素室に入れてもらい付ききりの看病でここまで良くなったのだと思います 001.gif

2日、迎えに行く前に吐いたそうですが

レントゲンの結果が思ったより悪くなかったので退院しました

帰って来て落ち着いたころに、おもゆに高栄養の粉を混ぜて

注射のポンプで100ml、少しづつ口の中に入れて飲ませた

次の日3日の朝、薬を飲ませたあと高栄養の入ったおもゆを100ml

30分後、、、吐いてしまった 008.gif

薬も吐いてしまったのか?心配・・・039.gif

心臓の薬も飲ませたので追加で飲ませる訳にもいかず・・・様子をみることにした

夜9時ころまた吐き・・・

10時、高栄養の入ったおもゆを20ml飲ませた

吐くかなっ・・・?

12時、薬を飲ませたが朝まで吐かなかった 016.gif

今朝8時、薬を飲ませて10時に高栄養の入ったおもゆを20ml飲ませたが

12時間、吐いていない 042.gif

12時に高栄養の入ったおもゆを20ml飲ませた

食事を口にしていないので少々あせってしまったかも?

2時間おきに高栄養の入ったおもゆを20ml飲ませるのは吐かない042.gif

苦い薬を飲まされでいじけている緑夢
退院して2日目の緑夢_e0162984_1353412.jpg

退院して2日目の緑夢_e0162984_1374054.jpg

by sugar-sugar-baby | 2009-07-04 13:10 | ★ 緑夢(Gurimu) ★