人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気ですよ~!!

お久しぶりで~す001.gif

シェリーは元気ですよ~016.gif

最近ブログに書き込むネタがなくて・・・ただ見てるだけの人になってました037.gif

ご心配お掛けしました~053.gif

昨日は和歌山にジェットに行ってきたのですが天気も悪くって

テンション下げ下げで写真撮ってないんです007.gif

下げ下げな理由は他にもあって・・・

実はシェリー・・・泳げないいんです044.gif

前に琵琶湖で実は溺れました・・・

それでライジェケを昨日は着せてこれで溺れることはない!!

と、思って昨日も泳ぎの練習をしたのですが・・・

おぼれました015.gif

なんでなん!ライジャケ着てんのに015.gif

まだまだ時間はかかりそう(泣)

誰かいい方法教えてくださ~い!!

と言ったわけで写真は全然関係のないシェリーの得意技、マズルの上に乗っけた

クッキー食い・・・
元気ですよ~!!_e0162984_18263277.jpg

待ってます
元気ですよ~!!_e0162984_18303678.jpg

失敗・・・
元気ですよ~!!_e0162984_1832512.jpg

大成功!!
元気ですよ~!!_e0162984_18324811.jpg

by sugar-sugar-baby | 2009-08-10 18:33 | By 亜紅里&アンディ&シェリー