No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり 兄弟ね・・・

 昨日の日曜日 梵くんとママに会って来ましたξξ *´▽`)ノ ♪

車から降ろすと 2匹でじゃれじゃれ・・・ヽ(´▽`)/ ところがドックカフェのドックランに入ると以外や以外??? 2匹とも何もしない?暑いから?2匹でおとなしく居てくれたお陰で ママ二人は ゆっくりお茶とランチが出来ましたq(・ー・q)ルン♪ 
お別れする前に もう一度ドックランに入れてみたら 今度は・・・
e0162984_2223184.jpg

遊ぼう 遊ぼう
e0162984_22244629.jpg

何がある?梵くん・・・

2匹で楽しそうに遊んでくれました。 おしっこまで 一緒にしてくれるし よく見ていると同じ事をしているのが解かりました。やっぱりこれは兄弟だからでしょうかね???
とっても 楽しい時間を 大黒もママも過ごせました。梵くん ママ有難う(@^∇^@)
また 会いましょうね(=´ー`)ノ
 
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-10 22:35 | By 大黒