No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このところ。。。

ブログを見てくださっている方が多くなって
子犬の問い合わせをたくさん頂いてます
ありがとうございますm( _ _ )m
中々、タイミングよく出産がなく申し訳なく思ってます

S様から
BLACK SUGAR で産まれた子犬の成長がほとんど見れて
大変、楽しくブログを拝見しています
お父さんやお母さん、お婆ちゃんまで
毎日、楽しく暮らしているBLACK SUGAR のファミリーの一員になりたいです

BLACK SUGAR のニューファンをこれほど人気者にしてくれたのも
桁外れの親馬鹿ぶりを発揮してくれているオーナー様のおかげと感謝しています

また、こんな元気なベビー達に会えるよう願ってます
e0162984_958276.jpg

交配予定が決まりましたらまた、お知らせします
少々お待ちくださいm( _ _ )m

尚、この子は誰と兄妹?と言う質問があります
詳しくはプロフィールをご覧ください
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-08-22 10:05 | * Sugar-mama *