人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徹夜・・・ (-_-#)

パソコンが復活してからずっとパソコンに向かってました 039.gif

子供たちは不満だったみたいで・・・

シュガーは横で遊ぼうとピーピー鳴いて

それにつられてルフィスもピーピー 008.gif

特にグーフィーは寝る前にベタベタして寝せてくれませんでした 008.gif

大御所、アドレと紫音・亜紅里はグーグーいびきをかいて寝てました が・・・003.gif

たぶん11月初旬になると思いますが、シュガーの交配が決まりました 016.gif

また、可愛いベビーに会えるのかと思うとわくわくします 016.gif

とっても楽しみ~ 016.gif

それで色々調べていたら、、、アメリカのHPで見つけました!
徹夜・・・ (-_-#)_e0162984_9352184.jpg

アドレの母方の祖父『 TIMBERMIST'S MIDNIGHT SPECIAL 』の子です

『 TIMBERMIST'S MIDNIGHT SPECIAL 』 は緑夢の異母兄弟です

ちょっと、誰かに似ているような・・・???

この写真も同じHPで見つけました
徹夜・・・ (-_-#)_e0162984_1610164.jpg

驚きました!
シュガーによく似ています 016.gif
by sugar-sugar-baby | 2009-09-09 09:51 | * Sugar-mama *