No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の大黒で~す。

お久しぶりで~す003.gif 僕は元気です003.gif 体重も30.7㎏になりました。

e0162984_0494634.jpg

僕の方が大きく成りました(孫娘です。)017.gif 体重は倍です。凄い???

e0162984_0522855.jpg

初めての海にも入りました。海の水はしょっぱかったです007.gif

e0162984_054138.jpg

お里帰りをして sugar-mamaと パパと お婆ちゃんに会えてとても楽しい1日でした019.gif 隣はグーフィーパパです。

e0162984_0594346.jpg

お友達と近所の公園にお散歩に行きます019.gif この中では 僕はまだまだお子ちゃま扱いです006.gif でも お散歩は楽しいです。

e0162984_0561613.jpg

最近 ママが僕の事を 白黒で撮るのにはまっています037.gif でも 僕は黒だから余り変らないみたい???

と 色々な事をまとめて見ました003.gif 今度からは楽しい事が有ったらすぐに知らせるね~003.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2009-09-22 01:24 | By 大黒