No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメントありがとうございます!

いえいえやはりハイジのほうが大きいです!
ただ亜夢呂は、好奇心大盛なのか、目がハッキリ生き生きしてるようです。
物音にもよく反応してすごいダッシュで庭をよくはしっているので、肩の筋肉の発達も良いみたいで
いっもシャキットして、走る時も軽やかです。
ハイジは、何かいつも心配事を、抱え込んでるような感じで、亜夢呂みたいに走ることもすくないから
肩の筋肉も不足なのか首をさげてあるきます。
そんなところで2人並べて写真を撮ると、亜夢呂のほうが大きく見えるのでしょうね!
それと、ハイジは、亜夢呂と離れると、不安になるみたいです。
二匹一度に散歩は、引っ張られて出来ないので、一匹ずつ、すると、亜夢呂は、最初少し気にしますが
今日は私と2キロほどあるきました。
ハイジは、亜夢呂を気にして全くあるきません、2匹一度ならいいのでしょうが、それでもあまり家から
離れると、不安みたいです。
2匹仲が良いのは、いいのですが、何かしつけをしようというときには、やりにくいです。
それと、ハイジに私は、信頼されて無いかなぁ~なんて思って凹008.gifんだりして
亜夢呂の天真爛漫に比べナイーブな、ハイジどうしたらいいのでしょうか?

e0162984_20038100.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-11 20:01 | By ハイジ&亜夢呂