No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハイジは。。。

お父さんのグーフィーに似たのかも 039.gif
グーフィーも外を歩く時やどこかに行ったりした時
挙動不審になります 008.gif
病院へ行って診察室にグーフィーをおいて出ると
悲鳴をあげて私を呼びます 037.gif
e0162984_18585712.jpg

1歳くらいの左グーフィーと右セシルです
兄弟でも性格はまったく違いセシルは怖いもの知らず 042.gif
ハイジはママを信頼していないのではなく
いつも助けてぇ~みたいな顔をしていませんか?
たぶん甘えん坊なので『大丈夫』と言ってからだを撫ぜてあげると
いいですよっ 001.gif
1日一回、ハグしてあげるだけでも違いますよっ 035.gif
ハグするのってわんちゃんにとって安心できる行動ですよっ 006.gif
我が家はあまりしつけをしませんが
毎日、みんなにハグするので大人になったアドレは
嫌々ハグされてます 008.gif
反応の良い亜夢呂をしつけるより
ハイジを褒めてしつけると亜夢呂をしつけるのは簡単かもしれません 003.gif
母親の亜紅里は小さい頃から
ちょっとお馬鹿ちゃんだったので何があってもへっちゃら 023.gif
毎日、何が楽しいのか?
目が合うとテールを振ってドアや壁に頭をぶつけています 025.gif
起きていても寝ていても笑える性格です
ハイジも亜紅里に似たらよかったのにねっ
e0162984_18424736.jpg
e0162984_18432688.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-13 18:55 | * Sugar-mama *