No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

sugar-mamaお誕生日おめでとうございます!

私は、もう随分昔から年を数えなくなりました041.gif
しかし、sugar-mamaの所は皆さん暑苦しいぐらいに、寄り添ってますねぇ~005.gif
1人じゃ生きられない子ばっかりですねぇ~037.gif
ニューファンの、最大の魅力ですかねぇ~・・・大きくて恐いものしらずみたいな外観なのに、さみしがりやの
甘えっ子さんで、いつまでたっても赤ちゃんみたいですよね。
特に、子犬の時より大人になるにつれてまして行くようなところありません?
近頃うちのじいちゃん(75歳)がよく遊びにきます。娘が「じいちゃんなんしにきたん?」
じいちゃん「ハイジと亜夢呂はおるか?」ですって!003.gif
最初は逃げてた亜夢呂が、今はベッタリです。ハイジも喜んで行きますが、なんせ亜夢呂がじいちゃんを
押し倒すようにベタベタしてるので、一歩ひいてます。
ホント!空気が読めない亜夢呂です024.gif

セシル坊やは、ママをひとりじめですねぇ~018.gif
セシル坊やは、寝顔は、別としてかなりなイケメン016.gifですね
庭で遊ばせる以外にやはり散歩というか運動は毎日させるんですか?
1人で二匹でもひっぱられたりしませんか?

婿殿は、やさしそうな顔をしてますね!
こんどこそかわいいbabyが生まれるといいですね053.gif



e0162984_222066.jpg


e0162984_2211559.jpg
e0162984_22165457.jpg
e0162984_22335297.jpg
e0162984_22364346.jpg
e0162984_22375390.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-19 22:43 | By ハイジ&亜夢呂