No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェリーと言ったら。。。

この写真
e0162984_9154096.jpg

何度見ても可愛い~ 016.gif
それがこんなに大きくなって・・・
e0162984_9205855.jpg

元気に育って嬉しいです 003.gif
上手に育ててくれて感謝です 040.gif

1頭で育てるより多頭で育てるのは
思ったより手がかからなく遊んでいる姿や寝ているときなど
ほのぼのしますよっ 012.gif
遊び方も上手になりますよねっ
ドックランに行っていれば時間はかかるけど
遊び方も覚えますよっ 001.gif

我が家は父親のグーフィーと母親の亜紅里も仲がよく
いつも寄り添って寝ています
e0162984_9263713.jpg
e0162984_9265388.jpg

グーフィーは息子の大黒に負けないように
e0162984_9282561.jpg
e0162984_928442.jpg
e0162984_929761.jpg

芸達者になってます 066.gif
父親と言っても甘えん坊で
毎日ストーカーして仕事の邪魔をしています 015.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-27 09:39 | * Sugar-mama *