No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

にぎやかな春の予感!

今年は、桜の咲くのが早いそうです!
sugar-babyと桜どっちが早いかな016.gif
その頃にはハイジと亜夢呂も1才になってるかなぁ~・・・あっというま003.gifですね

シェリーちゃん、かわいいなぁ~010.gif
一生懸命お嬢さんのお守りをしてるつもりなのでしょうねぇ~。
お嬢さんは、シェリーちゃんを、子分みたいに従えてるつもりかなぁ~
でも2人の中にはライバル意識があってお互い自分の方が上だと思ってたりして!

近頃ハイジと亜夢呂を、買物などで2、3時間出かけるとき車に乗せて一緒に出かけます。
最初は、なかなか車に乗ろうとしなかったんですが、今はさっと乗るようになりました。
リードも少し慣れたような気がします。
お昼は、少しの果物にヨーグルトを少し(多いと便が柔らかくなる)かけてあげてます。
なにか、もらえればなっとくするみたいです。

e0162984_20479.jpg

e0162984_20323565.jpg

e0162984_20333443.jpg

e0162984_20341926.jpg

e0162984_2035744.jpg

e0162984_2036286.jpg

e0162984_20364589.jpg

e0162984_20371865.jpg

e0162984_2038346.jpg
e0162984_20383392.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-01-30 20:40 | By ハイジ&亜夢呂