No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気合いだ~!

昨日、仔犬をお待ちのS様に、、、
『交配、頑張ってくださいねっ!』と激励されました 008.gif
わかってます!頑張りますって・・・
私が婿殿のお子を産んであげられないのですが・・・
S様の顔を見ていると頑張るしかないと042.gif
気合い入りました 003.gif
まるで。。。甲子園に出場する壮行会のような。。。。。。。
なんだかよくわからないのですが。。。
とにかく気合い入りました 066.gif
婿殿に会いに来て頂いて
婿殿もシュガーも気に入って頂き良かったです 012.gif
会話も弾み楽しい時間を過ごしました 003.gif
今日はK様から婿殿に会いたいとメールを頂きました
是非、是非、会いに来てください~041.gif

シュガーから一言
e0162984_2248660.jpg

そして亜紅里から一言
e0162984_22485074.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-01 22:49 | * Sugar-mama *