No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幸せです!

先日いつものように8時に家の中に入ってきた2人・・・
寝そべってる私のところにまず亜夢呂が滑り込んできて私にベタベタ甘えてきます。
しばらく我慢してたハイジが、私と亜夢呂の間に無理やり、体を横向きにして割り込んできました。
そしたら亜夢呂さん怒ってハイジを噛んで引っ張って私から引き離そうとするんですよぉ~。
ハイジはなおさら私の方に体を持たれかけてきて、綱引きみたいです。そして何を思ったか亜夢呂さん
今度は私の頭にかぶりついて髪の毛を口でくわえて引っ張ってハイジから引き離そうとするんですよ!
見ていた娘は、笑転げながら「ママがすきなんやなぁ~」ですって!
痛かったけど幸せに満たされた私です053.gif

sugar-mama携帯の電波なんか繋がらなくても良い、パソコンも無くて、他に誰もいない
無人島でもこの2人が居れば良いなんて思っちゃいました010.gif

シェリーママ
写真褒めてもらってありがとうございます。
亜夢呂さんが、ニューファンらしくなく活発なこともあるかと思いますが、
カメラを被写体の高さに合わせると良いみたいです。シェリーさんの、目の高さぐらいにカメラを
構える、少し下からでも良いです。お嬢さんと遊んでる所を2人にきずかれないように、隠し撮りなんて
自然な表情が出て良いかもしれません023.gif

ルフィス&セシルママ
その後ルフィスお兄ちゃんは、いかがですか?
セシル坊やも、いつも一緒にいるのが当たり前だったルフィスお兄ちゃんが、いなかったときは
寂しかったでしょうから、前より一層仲良しだったりして016.gif

e0162984_21132057.jpg

e0162984_2383210.jpg

e0162984_2310220.jpg

e0162984_23111095.jpg

e0162984_23185055.jpg
e0162984_23193416.jpg
e0162984_23274129.jpg
e0162984_23281173.jpg
e0162984_23283210.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-06 23:32 | By ハイジ&亜夢呂