No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

婿殿とお出かけ。。。ルンルン

今日は大学病院で婿殿の健康診断 003.gif
結果は成犬の男の子として健康そのもの!
良かったぁ~ 053.gif
病院でたくさんの学生さんに
大きい~熊みたい~と可愛がってもらい
婿殿、超~ご機嫌でした 003.gif
交配の準備が少しづつ整い
楽しみで・・・楽しみで・・・
早くBabyを抱っこしたい~016.gif

昨日、いらして下さった
K様、Y様もお家が近くだと言うことなので・・・
たぶん、F様も近くだと思います016.gif
兄弟?姉妹?兄妹?姉弟?で会うことができそう010.gif

皆様にお待たせしてすみません040.gif
祈っていてくださ~い003.gif

と、、、言いつつ
婿殿は今夜も『ROOKIES』を見ています
安仁屋君が好きなようです
男らしく女の子にモテモテですからねぇ~
憧れているのでしょうか?
婿殿に会ったことのある方!
笑っているでしょう?
笑っちゃいますよねっ、、、男らしいと言うより
可愛いお坊ちゃまですからねっ008.gif

e0162984_22454462.jpg

今日、体重を測ったら、、、
太ってしまったので婿殿の母上から
ダイエット命令がでました008.gif
頑張りま~す037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-12 22:32 | * Sugar-mama *