No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仲良し♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

e0162984_23203191.jpg

ほんとに、ハイジは、亜夢呂が好きみたいです。
亜夢呂に危機がせまったら命をかけてでもまもるんだろうなぁ~と思います023.gif
e0162984_23301663.jpg

いつの間にか庭に道が出来てました。
亜夢呂さんが、毎日走り回ってるってことですよねぇ~019.gif
今は、フードを300gずつ2回やってますがいいですかねぇ~
昼はりんご半分ずつに大さじ2杯ずつのヨーグルトをかけてあげてますが・・・太ってはないようですが?
e0162984_23415113.jpg

e0162984_23463933.jpg

e0162984_0142939.jpg

e0162984_015531.jpg

e0162984_0152921.jpg

e0162984_0155784.jpg

e0162984_23552547.jpg

e0162984_23555559.jpg

e0162984_23562863.jpg

e0162984_0164499.jpg

e0162984_017279.jpg

e0162984_0175897.jpg

なんだか2人でおしゃべりしてるみたいでしょ。037.gif
e0162984_0201718.jpg

e0162984_0205488.jpg

中津でドッグショーがあったので行って来ました。
河川敷だったので少し遊びました。
ドッグショーは、150頭ぐらいの小さなものだったのでなぁ~ωだという感じです。
ニューファンは男の子(AMCH)が一頭だけでした。
あとからよく考えたら出してたらBOBもらえたんですかねぇ~他にいないから?
今度ローカルなところで一度経験してみますかねぇ~037.gif
e0162984_030439.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-16 00:32 | By ハイジ&亜夢呂