No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

写真を見ているだけで。。。

仲がいいのがよくわかります 003.gif
ハイジは面倒みの良い子ですねっ 010.gif
二人とも一人になるとオロオロして
不安になってしまうのに・・・ 008.gif
ハイジ&亜夢呂は運動量があるので
フードの量は300gでいいと思います
でも、体を触ってアバラ骨が触れるくらいで
育ててくださいねっ 003.gif
リードを付けて歩けるようになったのですねっ
よかったですねっ 070.gif
ショーチャレンジですか?
ペットちゃんなのでショー向きではないと思いますよっ 037.gif
ショーリンクで怖くて動かなくなって大変かも 039.gif
気が弱いので『mama、助けてぇ~』なんてねっ041.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-16 14:23 | * Sugar-mama *