No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結局。。。

昨夜は、、、なかなか寝付けず3時まで
婿殿の大好きな『ROOKIES』を見てしまいました
容疑者のふたりはグッスリ寝ていました014.gif
朝は元気いっぱい遊んでました 047.gif
今日は、今日で、シュガーがなんだか愚図っていて。。。
仕事の合間に部屋に戻るとピーピー鳴いて付いてきます008.gif
亜紅里は知らん顔で寝ているし
アドレは余計なことをして亜紅里とシュガーのお耳と顔を嘗め回して
婿殿とグーフィーはベットの取り合いをしてるし、、、
勝ったのは婿殿
e0162984_18121011.jpg

負けたグーフィーはテレビを見はじめ
e0162984_18175122.jpg

テレビから離れて見なさいと言っても聞いてないし-021.gif
ちょっと~母の話を聞いてるの?と振り返ると、、、
      ↓ シュガー                                  ↓ 亜紅里
e0162984_1824367.jpg

冷静なふたり。。。そして男組はまた隣の子供部屋でバトル 070.gif
なんだろう。。。このテンション。。。?
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-17 18:31 | * Sugar-mama *