No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母のつぶやき。。。

仔犬をお待ちのK様からメールを頂き

ブログを見て思わず笑っちゃいました003.gif
ニューファンを多頭飼いしたい!と思う皆さんの気持ち分かります010.gif
まだ1頭も迎えていない私も憧れますよ~
笑っちゃいますよねっ・・・008.gif
ほんと毎日、幼稚園で生活しているように
驚いたり腹が立ったり怒鳴ったり・・・
そんな毎日でも、ちょっとしたことが嬉しかったり
幸せに思えたり癒されたり
退屈しない日々を過ごしてます
可愛いんですよねぇ~
無条件に可愛くて愛おしいって思えるんです
たくさんの犬種と出会っても
ニューファンってワンコって思えなくって
いつまでも私の子供って思えて・・・
私でなければこの子は死んじゃうなんて・・・
思わせてくれる天使です032.gif
2頭・3頭になると、それが2倍にも3倍にも4倍にも感じます
不思議に思えますよねっ
一緒に暮らしてみたらやめられませんよっ 006.gif
ニューファンって・・・010.gif

出会えてよかった。。。そう、思って・・・感じて欲しいと願ってます
e0162984_2157094.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-18 22:08 | * Sugar-mama *