No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵な雪景色!

ルフィス&セシルママ
雪が似合う素敵なお庭でうらやましぃ~016.gif
ルフィスおにいちゃんとセシル坊やは喜んで雪遊びをするんでしょうねぇ~019.gif
こちらはそんなに雪が積もるなんて何十年に一度ですよ!
2人ともせめて雪でも積もればまた楽しいのでしょうけど!
退屈なのか余計なことばかりしてくれて・・・・・・・007.gif
裏庭のおじいちゃんが作ってくれた木の戸は見るも無残にボロボロで・・・・
毎日何が面白いのかせっせと穴は掘るし・・・植木鉢はひっくり返して花や木は息絶えました。
それにハイジの脱走癖が復活です008.gif
たぶん庭のどこかのフェンスを乗り越えてるのだと思いますが・・・
先日夜になったので、2人を呼んだら亜夢呂しか入ってこないし、おかしいなぁ~と思いつつ
しばらく窓を開けたままにしてたら、玄関の戸を誰かがたたいてるような気がして、開けたら
ハイジが入ってきました005.gif
次の日も、同じ事をして、亜夢呂は、さすがに1人庭に取り残されて寂しかったのか、帰って来てハイジ
にク~ン、ク~ン言って寄り添っていました。
自由犬のハイジですけど、庭の犬舎に、日中は閉じ込めるしかないかなァと思っています。
今でもハイジはこの犬舎を気に入ってて中に入って寝てることも良くあります。
本当に元気で健康で野生児みたいです047.gif
そんな2人を一才にもなってないのに立派とか言ってもらって嬉しかったです。
先住犬の子犬時代は忘れてて、今の2人を見るから、なんか顔丸くないなァ~とか毛もハイジは
フワフワの産毛みたいで、ちゃんと毛も伸びてくれるかなァ~とか心配でした!
でも、『一才にもならないのに立派」っていってもらって安心しました。
いつも、私の不安を分かってくれてるみたいな適切なアドバイスに感謝です

e0162984_22244329.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-21 22:25 | By ハイジ&亜夢呂