人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さん似・・・

ハイジは、やはりグーフィーに似たのですねっ007.gif
我が家で産まれた仔犬の中で
高さ90cmのサークルから脱走したのはハイジだけです007.gif
グーフィーは、ゴミ捨てが自分の仕事と思って
いつも手伝ってくれるのですが
母がひとりでゴミ捨てに行くと塀を飛び越えて
あとを追ってきます
ゴミステーションで振り向くと後ろにいます008.gif
ほんと困ったものです・・・026.gif
ふだんはおとなしく良い子のグーフィーなんですけど・・・
お父さん似・・・_e0162984_9132693.jpg


病院に行くことがない健康なふたりで良かったです016.gif
体重を測るだけで病院へ行くのは気が引けますよねっ
ワクチンやフィラリアの薬をもらいに行くときに
測ってもらうのが一番ですが
成長を確認したい気持ちもありますよねぇ~
でも、しっかり育っているので嬉しいです012.gif
by sugar-sugar-baby | 2010-02-22 09:20 | * Sugar-mama *