No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハラハラドキドキ (・∀・)/ヽ┠┯゙!!

ハイジの脱走は、本格的になりました008.gif
先日も、郵便やサンにつれられて帰ってきました!
それでかわいそうですが、犬舎に、閉じ込めることにしました。
おかげで亜夢呂は、さみしそうです。(私が家にいるときは、庭に出しています。)
夜は、家の中に、もちろん入れてます。
塀の高さを、上げることも業者の、方と相談中です042.gif
ハイジは、おとなしく犬舎に入りますが、亜夢呂は、「なんで?」という顔をしてます!
e0162984_23423873.jpg

e0162984_23432167.jpg

e0162984_23445836.jpg
e0162984_23455159.jpg
e0162984_23465924.jpg
e0162984_2348947.jpg
e0162984_23485866.jpg
e0162984_23495074.jpg
e0162984_23503230.jpg
e0162984_23511835.jpg
e0162984_23521437.jpg


早いもので11ヶ月になりましたよ037.gif
亜夢呂はおばかだけど、愛嬌があって、面白い子です。
ハイジは、わが道を、行くタイプで頭もいいですが問題児です。
これからも型にはめずにノビノビと育てたいと思います。
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-02-26 00:12 | By ハイジ&亜夢呂