No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

几帳面?

シェリーちゃんお久しぶりです!
ウンチの後・・・先住犬もしてましたねぇ~。
その後気持ち良さそうに走ってきてたのを思い出します。
シェリーちゃんボクサーちゃんと楽しそうですねぇ~037.gif
それに、空き缶拾ってるシェリーちゃん好きですけど016.gif
ママがいつもそばにいないと駄目な、セシル坊やも、ママの足に両手でしがみついてる
シェリーちゃんも、大好き053.gif

でも色んな犬と遊べていいですね
家にも、プードルやシーズーを連れた人が、フェンス越しに見に来るんですが、
まさか一緒に遊べないし・・・二人は興味深々で尻尾をフリフリしてます。
もっと大きい子だったらいいのに・・・・

ハイジは、隣のご主人が好きみたいで抜け出しては、会いに行ってます。
でも、脱走できるのも今だけ・・・
今までは、夜寝室に入ると亜夢呂は、ジャーキ一本でゲージに入ってすぐイビキをかいて
寝てたのに、近頃は、日中ハイジと別にされてるから、ゲージに入らなくなって困ります。
ハイジの脱走で今までの生活ペースが乱れて落ち着かないから
早く頑丈な柵を作ってもらいます。
なんか他の子は、皆言い子なのに・・・・
少し野生児に育てすぎたようで反省してます。
e0162984_20253660.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-02 20:26 | By ハイジ&亜夢呂