No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

平凡な毎日・・・σ(^◇^;;

いつもと違う生活になると大変ですよねっ008.gif
まったく、、、ハイジは困った子ですねっ031.gif
人事とは思ってませんが、、、ハイジのことを想像すると、、、037.gif
亜夢呂も可愛そう
いつもの様に遊べないのはつまらないでしょう021.gif
でも夏は今の様に1日中、外で遊んではいられないので
我慢も覚えないとねっ006.gif

我が家もハイジ&亜夢呂と同じく
野生的ではありませんが自由犬で
1日ダラダラしていますよっ002.gif
e0162984_2273341.jpg

最近、グーフィーとアドレがベットの上でじゃれて遊ぶ事が多くなりました
外で遊べばいいのに~
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-02 22:11 | * Sugar-mama *