No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅立った可愛い子達へ

ファイルの整理はなかなか進みません
色々なことを思い出してしまって・・・

シェリーを送り出すときは
仔犬を待ってもらっていたプレッシャーと闘い
無事に渡せたことに安堵しました
前日から家を出て昼夜かけて来てくれて
パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんが迎えに来てくれた!
パパとは北海道の話しで盛り上がり楽しい時間を過ごしました
シェリーに会えた喜びを・・・見ていて嬉しく思いました
大丈夫、シェリーは幸せになる!そう、思いましたよっ

ハイジを空港でゲイジに入れた時
ハイジが鳴いたんです
不安だったのでしょうねっ
すると・・・私も泣いちゃって・・・
空港の係りの人に大丈夫ですか?と
背中をさすってもらいました
亜夢呂を送る時は
また、ハイジのように辛い思いをするのかなって思ってましたが
ゲイジに入ったら安心したのか?
落ち着いてくれて・・・安心しました
私も着いたら毎日、ハイジと一緒に楽しく暮らせると思いました
今はハイジも亜夢呂も幸せなんだと嬉しく思ってます

シェリーやハイジや亜夢呂だけでなく
我が家で産まれた子との別れは悲しく辛いのですが
反面、幸せを願い・・・祈り・・・送り出しています
だからシェリーやハイジや亜夢呂やみんなの成長が楽しみです


でも・・・ブリーダーって
旅立った仔犬と再び会う約束はできません
だから送り出す時は祈るのだと思います
『幸せに・・・』と
幸せにと言うのは仔犬だけではなく迎えてくれる家族にも    
『幸せに・・・』
この宝石のような小さい命を胸に抱き
幸せを感じてこれからの毎日を過ごして欲しいと
辛い毎日でも、この子がいてくれたら
そう思って元気で過ごして欲しいと思います

な~んて、思いながらファイルの整理をしています003.gif
ファイルの整理Ⅲを楽しみに待っていてください
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-03 22:48 | * Sugar-mama *