No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幸せです♪

そうでしたねっ♪
あの日は爆笑して帰りました041.gif
はじめシェリーを見たとき言葉では言えないくらいほんとに可愛かった~
これで夢に見ていたあこがれのニューファンと暮らせる~って
でも、それと同時にすんごい責任感が・・・
シェリーと暮らすようになって、はじめは本当にほんとに大変でした042.gif
でも、だんだんと私たちの気持ちを分かってくれる様になりました056.gif
そうなれたのもsugar-mamaのおかげです058.gif
電話をくれたり、大したことない相談にも親身になって考えてくれたり
お世話になりっぱなし。。。
ほんと良いブリーダーさんに巡り合えました007.gif
感謝、感謝です001.gif

ウンチの後の・・・件
私の考えすぎでしたね008.gif 
深く考えてしまう悪い癖(反省)。。。

ハイジちゃん&アムロちゃんママ
野生的・・・素敵ですよ!憧れます016.gif
広ーいお庭でニューファンが走ってるなんて012.gif
それに脱走してちゃんとお家に戻ってくるなんて♪
シェリーだったらあっちこっち探検したあげく迷子になってしまいそうです015.gif

ルフィスくん&セシルくんママ
可愛い写真ですねぇ016.gif
子犬の時ももちろん可愛いですが
今はそれを上回る可愛さ053.gif
何ででしょうね、ニューファンの魅力って
不思議です005.gif

シェリー4カ月頃
e0162984_9314499.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-04 09:33 | By 亜紅里&アンディ&シェリー