No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

憧れのニューファン!

私も緑夢が我が家に来たときを
今でも思い出しますよっ016.gif
ニューファンが欲しいと思ったのは1997年でした
2年待ってようやく来たのが緑夢でした
e0162984_1992110.jpg

初めて見たニューファンの子犬
空港でバリケンから出てきた瞬間
抱きしめたことを思い出します

緑夢と出会う1年前に
ハンドラーとアメリカのナショナルのビデオを見ました
まだ若い『POUCH COVE'S ST ANDREWS 』でした
こんなニューファンが欲しい!
胸がドキドキして・・・夢中で何度もビデオを見ていました
そして『アンディ』と言うアメリカチャンピオンが日本に来たと聞き
見てみたい!そう思っていました
まさか緑夢がアンディの娘
『POUCH COVE'S ST ANDREWS 』の娘だとは・・・
血統書を見て驚きました005.gif
これは縁!いや運命なんだ!と勝手に思い感動していました008.gif

思い込みって幸せを感じることがあるんだと
単純な私は・・・思って感謝していました042.gif
でも、ニューファンと出会えて幸せに思います003.gif
シェリーママも憧れのニューファン
シェリーに出会えてよかった016.gif
これも縁!いや運命なんだ!
037.gif037.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-04 19:39 | * Sugar-mama *