No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

亜夢呂が~||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!

亜夢呂が塀をこわしたぁ~031.gif
裏庭の木の戸も壊して、150cmの塀の一番上のブロックがぁ~
何が気になるのか凄い勢いで何度も塀に突進してブロックが落ちたぁ~007.gif

e0162984_20394011.jpg

e0162984_20403964.jpg


他の兄弟の半分しかない未熟児で生まれた子は誰だったかしら・・・・・?
早食いで、ハイジの食事も横から盗み食いするし・・・
1日走りまわってるから、筋肉つきまくりです042.gif
ハイジは可哀想だけど、犬舎に閉じこめてます。
先日も脱走して今度は左隣の家に行ってて私が呼んでも出てこなくて
そこのおばさんに連れられて帰ってきました008.gif
リードで散歩に行くようにしましたが、どうもアスファルトがいやみたいです。
土や草の生えてる所はあるくのに、アスファルトになると足がふるえて立ち止まるんですよ!

シェリーままもたいへんだったって言ってたけど・・・
先住犬の時もそうだったけど・・・今はホント犬も人間もたいへんな時期ですかねぇ~
人間の子供を育てることを思えばたいしたことないと思うけど・・・・

アンデスちゃんはどうしてるんですかねぇ~
おりこうさんみたいだったから・・ゆったりと育っているんでしょうねぇ~
もしかして・・飼い主の私に問題が・・・?
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-06 21:18 | By ハイジ&亜夢呂