No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シェリーも・・・

ハイジちゃん&亜夢呂ちゃんママ
今ではましになりましたが、しぇりーも結構ハイパーでしたよ
ウチは、お家の中でハイパーでした・・・
ソファーをひっくり返したり、テレビをたおしたり
壁に激突して鼻を強打して血がにじんでたり
ゴミ箱をひっくり返してダッシュで逃げたり008.gif
塀は低いですが脱走もしてました042.gif
でもいつの間にかしなくなってきました
子育ても大変ですが、ワンちゃんは
sugar-mamaがいってましたがずっと人間の
3歳児だと思ってくださいって。。。
ほんとその通りですよね
そのうちもう一頭・・・って考えてましたが
やっぱり大変そうですね~
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-06 22:22 | By 亜紅里&アンディ&シェリー