No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とんでもねぇ~!!!

毎日、色々な事件が起こるBlack Sugar ですが・・・
今朝、2時過ぎに・・・また・・・ドンチャン騒ぎ033.gif
そう!また、、、奴らです047.gif
婿殿とグーフィー033.gif
グーフィーがゲイジのドアを引っ張り
婿殿がゲイジのドアを押して・・・脱走だぁ~!
ハイジじゃ~ないんだから008.gif
母はあちらこちらの心配をしているのに
母の元にいるお前たちが・・・何やってんだぁ~033.gif
もう・・・トホホッ・・・って感じ・・・
婿殿は最近、やっと、、、母が怒っているのが理解できたようで・・・
糠に釘って言うんですかぁ~?
まったく、、、何事にも、、、スローな反応なんです008.gif
人の子も色々な性格があり
ニューファンは3歳児と同じ!
性格も色々ですが・・・怒っている母に動じない婿殿は、、、どうなんでしょう・・・?
あのセシルでさえ・・・母が怒っている時は逃げ回るのに・・・
こんな時、大阪弁で何て言うの?シェリーmama!
どんくさい!と言うの?
まったく怒る気がなくなってしまいます008.gif
早速、婿殿の母上には報告しましたよっ039.gif
また、やったんだぁ~と笑ってましたが・・・
笑うしかありませんよねっ042.gif
ヘラヘラしてるんですから・・・婿殿は
e0162984_20411665.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-11 20:43 | * Sugar-mama *