No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩に出掛けたら。。。

予約の仕事が早く終わったので
暗くならないうちにと思い
婿殿とグーフィーを連れてお散歩に行きました
子供たちが元気に遊んでいました
あっ!熊みたい~
みんなが集まって来て
子供好きの婿殿はご機嫌!
テールがルンルンして楽しそう060.gif
婿殿を見て『ぬいぐるみ!』 『ぬいぐるみ!』 『熊さんのぬいぐるみ!』と
大喜びの子供達041.gif
e0162984_234184.jpg

そしてグーフィーを見て
どうして目が離れてるの?変な顔って・・・
e0162984_2302093.jpg

(写真がピンボケで・・・前に撮った写真ですが・・・)
どう説明したら良いのか戸惑う母002.gif
みんな同じ顔の人はいないでしょう?
わんちゃんもみんな同じ顔ではないんだよっ、、、って
説明になっているのか?
ふぅ~ん・・・でも、変な顔!って、、、
そう言われてもねぇ~007.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-15 23:05 | * Sugar-mama *