No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シェリーmamaへ。。。

ニューファンのBABYが産まれた時の大きさは
ゴールデンのBABYと変わりません001.gif
亡くなったゴールデンの愛羅も
産まれた時の体重は680gでした003.gif
e0162984_11181827.jpg

産まれた時を考えると、、、今の大きさになるなんてぇ~
と、驚きです003.gif
骨の伸び方が一晩で見て分かるくらいですから
少なくても1歳までは気をつけて育てる必要があります045.gif
e0162984_11275285.jpg


★婿殿★の性格は
何にでも興味を持つタイプではありません
ぼーっとしていることが多いですが
シュガーと遊ぶときは、、、かなり激しいです070.gif
昨年来たときは知らない人に会うと私の後ろに隠れて
目を合わさないことがありました
でも、今は婿殿に会いに来てくれる方が多いので
慣れたのか撫ぜてもらうとテールを振って喜んでいます
婿殿の母上の話しによると仔犬時代は元気が良いお坊ちゃまだったそうです
今は、まったく手がかからないお利口さん038.gif
e0162984_1145729.jpg


☆シュガー☆の性格は
最近、かなり大人になり落ち着いてきました
でも、知らない人に会うと婿殿と同じで
目を合わさないのと落ち着きがなくなりじっとしていられません
人に会うことがあまりないせいかも?
あまり吠えることもなく目立たない性格かなっ045.gif
ふだんはいつも緑夢が所定位置にしていた
私の足元に寝ています014.gif
e0162984_11462065.jpg
e0162984_11465891.jpg

生後1ヶ月の時は、おにぎりみたいに
まんまるでした041.gif

シェリーmama!
この前、電話で話した件はどうよっ004.gif
papaの反応は?
mamaは、もっと自信持っていいと思うよっ066.gif
いつでも相談にのるからねぇ~041.gif
papaの相談もOK!聞いちゃうよっ024.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-16 11:59 | * Sugar-mama *