No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春が。。。

近づいていますねぇ~
北海道から出てきて10年目になりました
湘南の春と北海道の春は違っていて・・・
やっぱり、北海道にいた時の方が
春が待ち遠しい感じがします003.gif

我が家は春でも夏でも・・・いつでも
平和に過ぎています
と、、、言うか
いつも、のんべんだらり~寝ています
e0162984_22113163.jpg

でも、その時間がなぜか好きなんです

最近、吹く風が頬に優しくて
春の風って大好きです!
我が子たちも感じているのかなって、、、
一緒に春を感じてくれていたら嬉しいなっ016.gif
それが幸せ!って思います

知り合いの可愛いニューファン君(12歳)が亡くなりました
家族のみんなの愛情をたくさん、たくさん貰って
天国に召されました
桜の咲くこの季節を選んで逝ったような気がします
心がぽっと暖まるような・・・
心地よい風が吹くこの季節に
家族に感謝を込めて旅立ったような気がします

人は死を受け入れない生き物
動物は死を受け入れる生き物
わかっていても悲しいですが・・・
最後をどう看取るかが大切に思います
可愛いニューファン君の死は
微笑んで送ってあげたいような
そんな気がしました

人はお盆に死者が帰って来る
私は、亡くなったわんちゃんは春の風に乗って
この季節に帰ってくるような気がします
そう思って私が大好きな薔薇の花を亡くなった
海斗(GR)・龍之介(GR)・銀次(ハスキー)・ラズ(NF)・小力(NF)・愛羅(GR)・緑夢(NF)の
仏壇に華やかに飾ってあげました001.gif

短い時間でも
共に生きてくれたこと
感謝しています001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-18 22:25 | * Sugar-mama *