人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

婿殿ママ、こんにちは(^v^)

そんなにやんちゃだったんですか・・・?
今の婿殿からは想像がつかないですね001.gif
初めて会った時は、ちょっとはにかんでいましたが
二度目の時はもう平気で寄り添って来てくれました。。。
でも、のんびりとしていて可愛いですねぇ016.gif
もうすっかりファンになってしまいました053.gif
やんちゃだった婿殿の事を聞いて、ちょっとばかり安心しました048.gif

我が家のセシルはあと1週間で3歳ですが、まだまだやんちゃ坊主の
セカンドネームがとれそうもありません・・・026.gif
又、いろいろ聞かせて下さいね040.gif
by sugar-sugar-baby | 2010-03-20 21:29 | By ルフィス&セシル