No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハイジ&亜夢呂mamaへ

二人とも元気で遊んでますか?
ハイジは脱走していませんか?
今、ご近所のわんちゃんが逃げてしまい
捕獲できないと言ってお呼びがかかり行ってきました008.gif
大型犬は足が速いので大変でした
追いかけないで下さい!と言っても思わず姿を見つけると
みんな追いかけてしまうのですよねっ008.gif
車にひかれそうになるし、野良猫と喧嘩をするし・・・
やっと塀の高い庭に逃げ込んだ所でゲットしました
ケネルリードを掛けようとした時、太ももをガブッとやられましたが
本能でわんちゃんだけは離しませんでした066.gif
わんちゃんも逃げて追いかけられるとパニックを起こしてしまっているので
平常心ではないので無理はありません
何と言っても無事に保護できて良かったです042.gif
保護して20分はたっているのに息が切れています
やはり・・・言いたくありませんが・・・年ですねっ007.gif

ふとハイジのことが気になりました
いつもの様に見つからなかったら
必ず保健所に連絡してくださいねっ
それから警察にも連絡にもねっ001.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-21 21:08 | * Sugar-mama *