No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハッピーバースディー(゚∀。)アヒャ

アンデスちゃん~1歳だよぉ~おめでとう067.gif
大黒くん~おめでとう~067.gif
ハイジ&亜夢呂も皆おめでとう~067.gif

ハイジの脱走事件では心配をおかけして申し訳ありませんでした!
なかなか知り合いの業者さんが忙しくて・・先日実家の父親にとりあえずの応急処置をしてもらいました。
おかげでハイジも犬舎からだして庭で放し飼いになり、私と亜夢呂のストレスもなくなりました。

2回目のヒートもきて少しは大人になるかとおもいきや、やっぱり変わらない二人です008.gif

e0162984_19451370.jpg

e0162984_20134124.jpg
e0162984_20142921.jpg

e0162984_2015406.jpg

e0162984_20163853.jpg

e0162984_2110616.jpg

e0162984_21155790.jpg

e0162984_2041689.jpg

e0162984_2105649.jpg

e0162984_2113541.jpg





e0162984_2056792.jpg


先日熊本の叔母たちが遊びに来ました。
シュナウザーのねねちゃんは家に来るのがとってもきらいなんだそうです042.gif
先住犬の時からなんですけどね!ハイジ&亜夢呂はとっても友好的なんだけど?

ルフィス&セシルママ
ルフィスお兄ちゃんは優等生って感じですねぇ~落ち着いた雰囲気でステキ016.gif
セシル坊やは、目が特にいいですねぇ~いつか会いたい.....φ(´ェq。 )010.gif

sugar-ママは・・・なんだかいつも大変な目に遭ってるみたいで、私の中ではいつもはちまきを
して奮闘しているイメージなんですよ025.gif
それなのに余計な心配させてごめんなさい!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-23 22:14 | By ハイジ&亜夢呂