No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんな・・・!

1歳の誕生日067.gif
元気に育ってくれてありがとうです040.gif

070.gif大黒へ
大きくなりましたねっ001.gif
お友達もたくさんできてよかった!
papa・mama いい子に育ててくれてありがとうございます040.gif
怪我もせず無事に1歳の誕生日を迎えられて・・・
感謝しています
父のグーフィーも息子に負けていられないですねっ021.gif
頑張って芸を磨きますよ~っ066.gif

056.gifハイジ&亜夢呂へ
姉妹そろって元気に1歳の誕生日を迎えられて良かった!
いつまでも仲良く元気でと祈るばかりです
亜夢呂は母親の亜紅里に似てきましたねっ003.gif
mamaへ
何かと大変な思いをさせてすみません040.gif
母としては1日も早く落ち着いて欲しいと願ってますが
まだまだ、元気でやんちゃ娘から卒業できませんねっ027.gif
2歳になったふたりを今はまだ想像できませんよねっ007.gif
母は毎日、老体にムチ打って頑張ってますよっ008.gif
わんちゃんのことになるとほっておけない性格なもので・・・

048.gifルフィス&セシルmama
桜、綺麗ですねっ!
春って感じですねっ (*^▽^*)
ルフィス&セシルのツーショット、よく撮れましたねっ
ルフィスはお兄ちゃんでお利口なのでいいのですが
セシルは・・・ハ~ッて感じですからねっ042.gif
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-23 23:14 | * Sugar-mama *