No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェリーちゃんすごいなぁ~ヽ(^。^)ノ

bigわんパーティーでいっぱい賞品もらったんですね016.gif
ハイジと同じで塀を越えて脱走してた子が・・・
いつかハイジも立派に親孝行してくれるかなぁ~037.gif

ルフィス&セシルママの桜の木きれいですねぇ~
いい季節に生まれたのになァ~・・・
今日も、今度は西側の塀から脱走したんだと思うんだけど、また近所のおばさんに連れられて
帰ってきました。
おばさん家の倉庫にいたみたいで「亜夢呂ちゃん?」って声をかけたら知らん顔して
「じゃハイジちゃん?」っていったら寄ってきたそうです008.gif
アホらしくてしかる気も起こりませんでした。
明日またおじいちゃんに頼んで西側のフェンスはりをします007.gif

e0162984_22161016.jpg
e0162984_22174034.jpg
e0162984_22181061.jpg
e0162984_22185236.jpg
e0162984_22191716.jpg
e0162984_2226316.jpg
e0162984_22302376.jpg
e0162984_22354743.jpg
e0162984_22361510.jpg
e0162984_22415269.jpg
e0162984_22422277.jpg
e0162984_22432175.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-25 22:46 | By ハイジ&亜夢呂