No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家がすき・・・・・(・-・*)ヌフフ

犬は人に・・・猫は家に・・・
なぁ~んて言いますよねぇ~!
でも、ニューファンって猫みたいなところありません?
先住犬を一度だけ預けたことがありました。
迎えにいくと車に飛び乗って帰り着くまで窓の外を見て寝ようとしませんでした。
後20分ほどで家に着く手前にいつも通っていた動物病院が見えて「ほらOO先生とこよ」
『もうすぐ家につくよ・・」って言ったらやっと安心して寝たのを思い出します。
家が好きな子でした「あんたは他所じゃいきていけんねぇ~」といつもいってました。
ハイジも亜夢呂もたまにリードで散歩にいくと、行きはオドオド帰りはダッシュです。

ダックスとラブラドールが・・・・
気をつけま~す!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-03-28 00:10 | By ハイジ&亜夢呂