人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末。。。

アジアインターが始まりますねっ016.gif
今年は『 Japan Inter 』と言うらしいですが
昔は『 本部展 』と言っていたのですよねっ
2002年、緑夢がクィーンを取ってから行ってないでねぇ~
今週末。。。_e0162984_2213545.jpg

正確に言ったら前日のゴールデンの愛羅が出てからかなっ039.gif
翌日のニューファンの審査の日は
母が疲労でダウン・・・008.gif
知り合いの優雅papaとmamaが緑夢をショー会場に連れて行ってくれました007.gif
優雅のブリーダーさんにもお世話になってしまって・・・008.gif
ありがとうございました040.gif
2007年のアジアインターは、アドレのお産で・・・
でも、グーフィー・セシル・ノンノン・シュガーが産まれた日なので
ハッピーでした016.gif
それ以来、アジアインターには行ってないなぁ~

今年も2日目の日曜日がニューファンの審査です
今年は、ルフィス&セシルpapa・mamaも初めて見に行くようです003.gif
楽しんできてください024.gif
そう、そう、最近、papa・mamaが懐かしく思う人もショー会場に来ているようです
アジアも来るようなので会ってゆっくり話しをしてください024.gif
by sugar-sugar-baby | 2010-03-31 21:36 | * Sugar-mama *