No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そろそろエアコン?

e0162984_21153622.jpg

e0162984_21182080.jpg

e0162984_21241784.jpg

e0162984_2129273.jpg

先住犬が夏の昼間使っていた犬舎です。
倉庫の一部に断熱材を入れ松の無垢材で壁を張ってます。
主人と父親の共同作業です。
ドアは開けたら自動で閉じるようにしてたので、先住犬は手で開けて入ってました。
誰かくると、鼻で少し開けてのぞいてました。
今日はそうじをしてエアコンをつけたら結構気に入って入ってましたよ。

e0162984_21545421.jpg

かけたブロックの塀は二人のお気に入りみたいです。
もみじの木の下にはクリスマスローズと黄イチゴが・・・今は踏み固められて草一本ありません

e0162984_2235719.jpg

e0162984_229361.jpg

e0162984_22145946.jpg

e0162984_22201841.jpg


遅くなりましたが・・・グーフィーパパ、セシル、シュガーノンノン!
ハッピーバースディー067.gif
家の畑の桃の花がきれいに咲いてました。
桜の花のお返しに・・・

PCの調子が悪くて・・4年ごとに買い替えてる気がします。
3台めはいつまでもちのやら・・・・

シエリーちゃん貫禄でましたねぇ~
この間のビッグワンパーティーで自信がついたのか・・・
今年の夏は楽しみですねぇ~037.gif

シユガーちゃんイメージ変わりました!
カッチリしててきれいな立ち姿ですねぇ~。
そんなに運動してる様子はなかったのに・・・きれい~056.gif

今日二人と川を歩きました。
とっいっても雨がふらないと、水はないので石と砂の川です。
疲れたのか亜夢呂もハイジもテラスで寝てます。
よく歩きましたから・・
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-06 22:42 | By ハイジ&亜夢呂