No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

姉妹?(*^_^*)

なんか目元が似てます037.gif
シェリーちゃんだんだん人間化してません?
味音痴なんて失礼ですよ034.gif
物事を深く考えない楽天家のシェリーちゃんらしいですよ037.gif

多頭飼いすると独占したくてなんらかのサインを出すんですかねぇ~
セシル坊やもママを独占したくていつまでも子供のふりしてるかも・・・

シュガーとアグリたいへんですね!
血を繋げるって簡単じゃないんですねぇ~
でも二人ともお出かけできて喜んでたりして・・・041.gif

婿殿もいつも一緒だったお兄ちゃんがいなくなってさみしかったでしょうから・・
大家族のシュガーママのところで楽しんでるのかな!
最初の写真より若返ったような気がします016.gif
とはいっても婿殿の母上様たちはさみしいでしょうね!

家の二人は雨の中遊んで今は犬舎で寝てます。
私はパンをつくっています。
人間用に食パンと、二人に硬めのフランスパンです。
フランスパンはガムみたいによく噛んで食べるから・・いいかなぁ~っと思って・・・

シュガーママ気分転換に温泉もいいですよ034.gif

ルフィス&セシルママ
アジアインターのお話なども聞かせてくださいね!
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-09 13:08 | By ハイジ&亜夢呂