No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うんにゃ~

可愛い~053.gif
ラビリンスさんのゴールデン
私の誕生日(1月18日)に産まれたBaby です!
e0162984_23373399.jpg
e0162984_23374710.jpg

お母さんのスナッピーに似てフロントが綺麗です

仔犬って、、、ある意味、罪ですよねっ002.gif
『可愛いでしょう?』って訴えているようで・・・
いいなぁ~
母も早く抱っこしたいてす~016.gif
お願い!亜紅里、シュガー
母に可愛いBaby を・・・
プレゼントしてくださ~い!!!
仔犬に飢えている母です

我が家は、、、今、、、お祭り状態です
寝られるものではありません!
グーフィーは落ち着かずウロウロ・・・
婿殿はグーフィーが亜紅里とシュガーのゲイジに近寄ると
ウォン、ウォン、と鳴いています
やるじゃん、婿殿!
男の子の本領発揮!
グーフィーもゲイジに入れるとピーピーなくので・・・
と言うか・・・寝不足になりそうでブログを書いている母です

今日と言うか、、、
もう昨日か、、、大黒がカット来てくれました
セシルmama!驚きましたよっ!
カットした後の大黒はセシルに似ていますよっ
何だかセシルの子?と思いました
顔の大きさはセシルにかないませんが・・・
これからどう成長するのか?楽しみです
大黒のpapa・mamaもセシルに会いたいと言ってましたよっ!
そして、話題にでたのはハイジ&亜夢呂!
どんな筋肉がついているのか045.gif
たぶん、桁外れの筋肉が付いているのでは?なんて話してました003.gif
アンデスとはもう1度会いたいと・・・
やはり、ショー会場で会っても遊べませんから037.gif

子供達は、日々成長しているのですねっ
ゆっくりですが、体もしっかりしてきて・・・
みんな上手に育ててくれて感謝です

ここで一言、
たぶんシェリーと一緒に写っているのは
お兄ちゃん?ではないかと・・・
シェリーのお家にはお兄ちゃんと妹がいます008.gif

今年もファミリーが増えて賑やかな『 BLACK SUGA 』になってくれると信じてます
[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-12 00:09 | * Sugar-mama *