No Newfoundland,No Mylifeニューファンと楽しく暮らす賑やかな (*^▽^*)ブラック シュガー ファミリー


by sugar-sugar-baby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しそう~(●^o^●)

シェリーちやんすっごく楽しそう~016.gif
いいショットですねぇ~!
いつもマッタリしてるシェリーちゃんが別犬みたいです。

ハイジと亜夢呂も少しは変わってくれるかなぁ~・・・042.gif
でもお散歩は好きになったみたいです。
「お散歩いこうか!」って言うともう大変・・「私が先よ!」てな具合でバタバタ騒動です。
今日散歩中にハイジが川に落ちちゃってびしょぬれになりました。
2匹いるととてもじゃないけど散歩中はカメラは持てません。
今度娘に付き合ってもらってシェリーちやんに負けないナイスショットを狙います。


大黒君
いたずらっぽい目がセシル坊やに似てる気がします。
それと、甘えん坊のおぼっちゃま的な雰囲気が・・・・
でも、大きいお友達に囲まれても物おじしないから立派ですね010.gif
男の子はこれからドンドン大きくなっていくんでしょうねぇ~066.gif
いいなぁ~ヽ(^。^)ノ


e0162984_1961638.jpg
e0162984_19231570.jpg

[PR]
by sugar-sugar-baby | 2010-04-13 20:18 | By ハイジ&亜夢呂